【ポケモンUSM】第四回ウルトラグラカップ結果

f:id:nananonokita:20180322230744j:plain

9-1で12位でした。やっぱり10勝がTOP10ラインですね。やや悔しいですが1600載れて良かったです。

 

パーティは前シーズンスペレのをいじって使いました。アブリボン解雇してメガレックウザを採用。レヒレの体力を偶数にして半回復きのみをもたせた。

 

唯一の反省点はルナアーラクチートレックウザというメガ被りに気づかず採用してしまったこと。伝説枠を同時選出するのが一番パワーがあるのに両方ともミミッキュに負け得る。そこにクチート...。実際に戦っている最中に気付くガバ。そのせいでやや選出が窮屈でしたがレックウザがアホみたいに強くて、だいたい数有利とってどうにかできてました。ルナアーラの出番が少なくて悲しかったくらい。

 

また伝説ルールやるときが楽しみです。